~Q&A~
Q. 会員登録の際、メールを送ったけど、返信がありません。
A1. 既に1店舗目をご登録いただいているお客様で、2店舗目以降のご登録につきましては確認メールは送信されずWeb上で登録完了となります。

A2. 迷惑メール設定によりブロックされている可能性がございます。
※携帯電話をご購入の際の初期設定で設定されている場合もございます。

<解決方法>
gmorepeater.jp」「genkisushi.jp」を受信可能ドメインに設定していただく事で、メールが届くようになります。
Q. 最近、メルマガが届かなくなった。
A. メールの配信が一時停止している可能性があります。
弊社のシステムは、迷惑メールの設定などにより、[一度メールをお届けできない]と配信エラーになり、次回以降の配信が止まるシステムになっております。

<解決方法>
[STEP1]ドメイン指定受信をご確認&設定くださいませ。
[STEP2]一度退会したのち、再度ご登録していただくことで、次回のメルマガから配信されます。

※退会処理をされる場合は、こちらよりお進みくださいませ。
Q. メールが届かないので、再度会員登録すると「会員登録済」と出てしまい、登録できません。
A. <解決方法>お手数をおかけしますが、一度退会していただき、再度ご登録くださいませ。
※退会処理をされる場合は、こちらよりお進みくださいませ。
Q. スマートフォンには対応していますか?
A. 対応しています。
※一部スマートフォンのキャリアメールからの登録は対応していません。ご了承くださいませ。
Q. 料金はかかりますか?
A. 入会金・年会費は無料です。
通信料金については、お客様のご負担となります。
Q. 退会したい。
A. こちらより退会手続きにお進みくださいませ。
Q. 携帯電話を変えた
A. アドレスの変更がなければ、そのままメルマガは配信されます。
※機種変更時に迷惑メールの設定を変更された場合、配信が止まる可能性があります。ドメイン指定受信の設定の確認をお願いします。

アドレスの変更が伴う場合は、新しいアドレスで再度ご登録くださいませ。

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・モバイル会員への登録はこちら
※店舗詳細に進み、ページ中段にある「会員登録はこちら」をクリック